クリィミーマミ30周年記念高田明美原画展へ行ってきました!<その1>

皆さまこんにちは。

朝から暑いです・・・。

中途半端な衣替え状態だったので(冬物と春物を入れ替えただけ)、ちゃんと夏物を出そうと思います!

昨日は、渋谷の丸井シティに「魔法の天使クリィミーマミ30周年記念 高田明美原画展」を見に行ってきました。

_JNfW9uV.jpg

実母にお願いしてあるとはいえ娘のお迎えのこともあったので、オープンと同時に入店しましたw

昔某デパート勤務だったので、開店のご挨拶懐かしいなぁと思いつつ、ついこちらも挨拶返してしまうという・・・

(私は、朝の開店挨拶の時にお客様から「おはようございます」って言っていただけると嬉しかったんです。)

展示物は全て撮影禁止となっております。

それ以外は撮影OK.!

あちこちに優ちゃんマミちゃん!

SJIfc_LS.jpg

4pVHNzi3.jpg

moUMoFaU.jpg

7w8F6sFg.jpg

これらは新作のイラストなのかな?と思います。

あと一番最初の写真のイラストも展示会用の新作。

kYmS2Ool.jpg

ポスターサイズ。

UPM0HuJB.jpg

これは大きかった!欲しい!!

ショップが隣接してるんですが、こちらのウェイトレスマミちゃんのタペストリーも販売されてました。

(ちなみに8000円くらいだったので、購入は断念・・・)

フロアのゴミ箱や自動販売機も

Xhc2ija8.jpg

ufOaZvuZ.jpg

クリィミーマミ仕様☆かわいい♪

ガチャガチャがあるところにも

mtHKEO0q.jpg

el0OIxe0.jpg

6YhLtUrN.jpg

等身大(?)のパネル♪

とにかくとってもかわいかったー!!

長くなりそうなので続きます。