美少女戦士セーラームーン・ステーショナリーセット

皆さま、こんにちは。

ちょっと更新が空いてしまいました。

娘の夏休みがスタートし、やはり日中は自分時間がとりにくいですね(^_^;)

昼間は信じられないくらいの暑さで(36度・37度という毎日ですorz)、お散歩にも出られません。

お家の中で子供を飽きさせず、楽しく過ごすことに尽力中です。

ところで、先日注文していたものが届きました。

pulAioyO.jpg

美少女戦士セーラームーン・プリズムステーショナリーです\(^o^)/

HXsdiKOK.jpg

私はうさぎ&ちびうさセットを注文。

他にもウラヌス&ネプチューン、プルート&サターンのセットがありました。

さすがに全部は買えませんでした(^_^;)

開封の儀!!!

PaRBayVf.jpg

左がスパイラルハートムーンロッド。

右がピンクムーンスティック。

a1h0QSVw.jpg

キラッキラですごくかわいいです♪

もちろんステーショナリーなのでボールペンとしても使えますし、ビョーンと伸びるので指示棒としてもw

娘が遊んでまして、ピンクムーンスティックのてっぺんの☆をぽっきり折ってしまうというハプニングがありましたが

即ボンドで接着し問題なしです!←あくまで個人で楽しむ分には、という意味です。

さっきプレミアムバンダイのサイト見たら、セーラームーンのこれらの商品が「抽選販売」ってなってました。

抽選販売って?!私は初めて聞きました。

私が注文したのは5月頃でその時は普通に予約注文、みたいな感じだったと思います。

大人気なので注文が多いための措置なのかな??

指示ボールペンはガンダムのもありますが、まだ一個も買ってないー!

プレミアムバンダイのサイトではまだ在庫あるみたいですね。そのうち欲しいなー。

エアブラシですが、ブロ友さんのteznoさんに教えていただいたクレオスのホース用ジョイントを購入したので

近々使ってみます\(^o^)/

teznoさん、教えてくださりありがとうございます☆

娘連れて近くの模型店へ出かけることすら危険なレベルの暑さです・・・。早く暑さが落ち着いて欲しい!