エアブラシその後。

皆さん、こんばんは☆

今までの酷暑がやっと落ち着いて、今日は本当に過ごしやすい一日でした\(^o^)/嬉しい!!

いつまで続くか分からないので、過ごしやすい程度の暑さのうち色々やっておきたいところです。

というわけで、今日は実家にてエアブラシ関連の処置をしてきました。

先日ブロ友のteznoさんに教えていただいたコチラ!!

nUfuAc_u.jpg

エアホース用のジョイント三点セット。

三つの中のこれを使いました。

86vxfcyc.jpg

ジョイント①を使いました。

ここにつなぎます。

pcIE086e.jpg

すると

MgcUecwO.jpg

諦めていたエア缶のホースとばっちり繋がりました!!

これで試し吹きしようかなーと思ったんですけど、水性塗料とはいえうすめ液で多少薄めたほうがいいんだよなぁ

とか作業にまごついていたところ、娘から呼び出しがかかってしまい

これ以上の作業ができなくなってしまいました・・・orz 

試し吹きはまた後日!あらためて!!

いやぁ、ドキドキします!!ちゃんと吹き付けることができるのか・・・怖いよー(+o+)