<製作記・その9>次元潜航艦UX-01~ホントに完成!!

皆さま、こんにちは^^

今日から9月ですね。夏休みも終わり、娘は元気に嬉しそうに幼稚園へ行って帰ってきました♪

生憎の雨ですが、涼しいのでこのまま暑さがカムバックしなくてもよくってよ、

と少しルー大柴さんっぽく高飛車なコトを心の中で思ってます。

さて、次元潜航艦!

紛失(捨てた)パーツも、ほらご覧の通り!!!

g7_HWwPY.jpg

27日に速達でバンダイさんにパーツ依頼を出しました。

実は翌28日から佐渡島へ家族旅行に出かけており、帰宅が30日に。

夜帰宅した際ポストを確認したところ、バンダイさんからの封筒が届いておりました\(^o^)/

素早い対応をしてくださったバンダイさんに心から感謝です。

ただ、数年前にパーツ依頼した際は切手だけでよかった気がするんですけど、小為替が必要で

それの手数料がけっこうな金額で(^_^;)(200円だったかな?)

パーツはなくすものじゃないですね。

装着!

5xOOe5t5.jpg

色々ありましたが、なんとか完成!ホントに完成・・・!!感無量!!

31日に、地元の模型店さんへ私の次元潜航艦と娘のジバニャンを持参しました。

店内のガラスケースに飾っていただけただけで、なんかもう・・・嬉しくて。

ツイッターのほうでは、模型店さんが早速娘のジバニャンをUPしてくれてました\(^o^)/

たぶん、今回出場者の中では最年少☆

お写真UPしたい気持ちはヤマヤマなのですが、模型店さんが撮影してくださったお写真なので

私のブログでの掲載は控えますね。

投票は本日9月1日からみたいなのですが、店内のみの投票なのかホームページからもできるのか

ちょっとまだよく分からないので、詳細はまた後ほど☆