スクエニ漫画購入特典栞&新聞に載ってた進撃の巨人

先日・・・といっても8月の話です。

今夏視聴してるアニメの一つ「黒執事」、ついに単行本を買いました!

アニメは1期から見続けてるものの、原作は未読。

ですが、今年2014年夏・・・とうとう買っちゃった。

mJ4AuIVz.jpg

1巻から4巻!購入!!

9月時点では10巻まで購入済み(^_^;)

4巻まで買った時、たまたまスクエニの夏フェアみたいなのをやってまして

スクエニの漫画や雑誌購入者にオマケが!!!

特製のクリア栞でした。

fm_cGJB8.jpg

私が選んだのは黒執事ばらかもんの栞を2種類ずつ☆

黒執事」「ばらかもん」「月刊少女野崎くん」「アカメが斬る!」の4作品から2種類ずつのラインナップ。

次に行ったときは既に終了してたので、大人気だったんですね!

好きな作品をコンプできて良かったです♪

欲しい漫画はいっぱいあるんですけど、近頃は闇雲に買えないですね。

これ以上増えたらどうしよう・・・という。

でも買っちゃうと思いますけどね。←

話は変わって。この夏、実家で新聞読んでた時見つけたもの。

0oSdWKAk.jpg

D0Daj3lY.jpg

UUap4u5I.jpg

私はこの3種類しか見かけなかったんですけど、もっとあったのかな?

さっき白十字のサイト見たらキャンペーンは8/31で既に終了してました。

進撃もちゃんと見ないとなーと思いつつ、私の苦手な描写が多そうで

トラウマになりそうで未だに躊躇してます(^_^;)