嬉しいプレゼント☆

昨日、ブログ・ツイッターで交流させていただいてる関西の模型名人☆のとある方から

嬉しいプレゼントが届きました☆

ブロ友さんから何かが届いたというだけでもビックリドッキリ!

さらに開けてビックリ!!!

YQxX4Jdp.jpg

先日大阪で開催されていた「ガンダム展」限定グッズたち!!!

ひょえーーーーー!!!!

ガンプラは、シャア専用ザクと量産型のザクのキットが二つ入ってる豪華さ・・・!!

wxUtW0RZ.jpg

限定のメタリックカラーという・・・ゴクリ!!!

パッケージも本当に美麗!!

しばらく眺めておりましたww

余談ですがガンプラなど模型のパッケージってどれもこれも美麗で私捨てられないんですよ。

ホームセンターで売ってた賞状サイズのファイルに入れて保存してるくらい大好きです。

いただいたポストカードは原画タイプ。

ファーストガンダムを代表する4人のカットというこれまた豪華な・・・!!

大阪店限定の人形焼き。

なんと、キャラメル味のモビルスーツの人形焼き!!

これはもうモビルスーツじゃなくて、モビルスイーツですね!!

夫が出張中なので帰宅したらワクワクしながら開封し食したいと思います♪

さらに・・・

aPr2p6F6.jpg

南海電鉄の特急ラピート・限定車両の限定グッズ!!!

ファイルとハシ鉄♪

電車の箸やスプーンなどは娘が好きで、地元駅の新幹線ホーム行った時や夫の出張お土産などで

ついつい買ってしまってるんですけど

滅多に訪れることができない方面のグッズということで、

親である私も超感激!!

PrlDSJy_.jpg

GPZByOew.jpg

今回は航空会社とのコラボレーション車両。かわいらしいカラーリングです♪

全6編成のうち1編成しか運行していないという、出会えたらラッキー☆な車両なんだそう♪

お箸、裏側も・・・

p5F1w3u0.jpg

ちゃんと電車に!!

裏側というか電車の下側もしっかりと描かれていて、感動しちゃいました。

特急ラピートは先日はガンダムUCとコラボした車両が運行していたそうで

その時も色々とグッズをいただいてしまって・・・(>_<)

今回は私と娘のお誕生日お祝いということで、このように貴重なグッズをたくさん!!

心から嬉しく、なんとお礼を申し上げてよいやら・・・!!!

さらに嬉しいお心遣い。

GAFYMmUo.jpg

ショッパーもたくさんいただいてしまいました!

娘がお店屋さんごっこ好きで、ショッパーをよく使っている話を覚えてくださってて(>_<)

いただいたショッパーを使って、さっそく絵本屋さんごっこをしてました(*^_^*)♪

本当にありがとうございました☆