8888!

今さっき、自分のブログを確認したら

カウンターが「8886」でした。

ゾロ目の「8888」まであとちょっと!

なんとなく末広がりの8が揃うって嬉しい、と思うのは私だけかしら(^_^;)

8888踏んだ方、何かいいことあるかもしれませんヨ!←確証はないけどw

☆今日のお買いもの☆

今日は埼玉県民の日で幼稚園お休み。

なので、地元駅でランチやお買いもの。

前から買わなきゃなって思ってた楽譜を買えたので嬉しい♪

一応、ウィーン原典版全音版を見比べて、一番見やすいほうにした。

141114_bach_0001aaa.jpg

この曲集は生きてる間に全曲弾けたらいいなって思ってる。

もう若くないので(爆)、ショパンベートーヴェン、ラフマニなどのパワフル且つ長い曲は

もう体力的にも知能的にも無理になってきてるのが現実です(^_^;)

ゆっくりと心を落ち着けて長い時間かけて向き合って、全曲弾けるようになりたいなぁ。