ガンプラEXPO2014行ってきました<その2>

新作ガンダムアニメ系の新作模型展示の後は

SDガンダムいっぱい♪

20141123_gpwc20104_0032a.jpg

20141123_gpwc20104_0028a.jpg

SDのネオジオングなら買えるし、何よりお家に飾れそうなのでいいなぁ。欲しいなぁ。

20141123_gpwc20104_0036a.jpg

これかっこいいですね!

娘がSDガンダムのファンになってしまい、既に二つ購入してます(積んでるけど)

登園後は娘、模型作れる体力気力残ってないので

製作は冬休み突入してからになりそうです(^_^;)

(teznoさんにいただいた宝石ニャンも冬休み中に作りますー!レポお待ちください!!)

模型の展示も素晴らしいのですけど、私はやはり・・・

20141123_gpwc20104_0024a.jpg

20141123_gpwc20104_0025a.jpg

20141123_gpwc20104_0026a.jpg

あちこちにディスプレイされてる、未来のガンプラ工場的な雰囲気がとてもステキだなと思いました。

画面の画像は常に変化してるので、色んなパーツの色んな構造が画面に出てきて

面白かったですよ。

20141123_gpwc20104_0037a.jpg

これはね、足元なんです。

足元に画面が反射して映ってて、これもグッときてた私ですマニアック・・・。

SDガンダムを、一生懸命見つめる小学生の男の子と付き添いでいらしたおばあちゃまの姿も♪

とても微笑ましかったです^^

SDの反対側にはRE/100

20141123_gpwc20104_0040a.jpg

ナイチンゲール!!

20141123_gpwc20104_0044a.jpg

20141123_gpwc20104_0048a.jpg

他にも白いガンプラがいくつかありました。試作品とのことですね。

続いてMG

20141123_gpwc20104_0050a.jpg

20141123_gpwc20104_0053a.jpg

20141123_gpwc20104_0056a.jpg

ターンエーのお髭のガンダムさんが大好きです!

キット出てるんだ!欲しいなぁ。←何回目だろう。

20141123_gpwc20104_0058a.jpg

20141123_gpwc20104_0059a.jpg

上の段の撮影は背の低い私には難しい・・・。変なアングルでスミマセン。

20141123_gpwc20104_0060a.jpg

うーーん、かっこいい!!!

まだ続きます☆