プリンセスプリキュアの変身グッズがかわいい件とリカちゃんのママへの違和感。

皆さん、こんにちは!

昨日は雪ではなく雨でした\(^o^)/よかった!

娘ががっかりしてましたけどね。「ゆきでオラフ作りたかったなぁ」だそうです。

しつこく「たのしい幼稚園3月号」のネタです。

(模型が滞ってる証拠です)

この前の記事でちらっと言った「GO!プリンセスプリキュア」の変身グッズなんですが

これです。

DSCN7867a.jpg

プリンセスパフューム!!!

めっちゃかわいいです!!!

二種類発売されてるみたいなんですよね。

もう一個はこちら。

DSCN7868a.jpg

ドレスアップキーというアイテムが三つverと一つverの二種類。

値段が違います。

DSCN7870a.jpg

1種類のは3,980円。な・・・なかなかなお値段ですね!!

3種類のは・・・

DSCN7869a.jpg

5 9 4 0 !!!!!

何かのついでに買い与えて良いお値段ではないですね。

娘のお誕生日まで我慢ですね・・・私が←

ドレスだの香水瓶だの、誰しも子供の頃憧れたアイテムですからねー。

私も子供の頃、母のドレッサーに並ぶ香水瓶が大好きでドキドキしながら触ったものです。

たのしい幼稚園には、リカちゃんのショートコンt・・・じゃなくてショートストーリーが載ってるんですが

リカちゃん毎回ダメっぷりを発揮してます。

DSCN7872a.jpg

リカちゃん帰宅・・・ですがタイトルからしてもうおかしいです「きょうはシンデレラ」って?!

こういうことです、シンデレラ。

DSCN7873a.jpg

光の速度で着替えてました。

おひめさまコーデのおしゃれなおへや、だなんて幼児の心鷲掴みワード羅列し過ぎですね。

一般家庭にはそんなお部屋存在しません。

一応ママが怒るけど

DSCN7874a.jpg

「シンデレラ」って語尾につけちゃってて説得力皆無ですね\(^o^)/

そして、リカちゃんのママってなんとなくビッチ臭が・・・

と思う私の心はやはり真っ黒なんでしょうorz

リカちゃん、宿題ちゃんとしましょう。幼児のお手本になってください。

もう一つ気になったショートコント。

DSCN7875a.jpg

「クリスタルペットショップ」という全く知らないアイテムが出てきました。

コンパクト型のボックス内にペットショップが存在するという、カオスなアイテムですね。

どうやら、この妖精と名乗るプレジャーリサという子がオーナーらしいですね。

でもよく見ると・・・

DSCN7876a.jpg

お世話してるという犬たちが、リサより巨大な件。

お世話する前に喰われるでしょうね、捕食されますね。

と思う私の心はやはり真っ黒なんでしょうね・・・。

というわけで、

DSCN7871a.jpg

だそうです!!

付録内容によっては、ママ、買っちゃうぞ!!

ではではー☆