<刀剣乱舞>はじめました。

ちょっと気にはなっていたものの、手を出してはいかんいかんいかーーーん!

と思ってた刀剣乱舞

先日手を出しました。

(3月10日にサーバーが増設されたんです)

DSCN8149a.jpg

現在のうちの第一部隊。

中傷・重傷になると手入れしなきゃなので、メンバー入れ替えたりしてますが、大体このメンバーです。

最初に選んだ刀剣男子は

山姥切国広(部隊の一番上にいる人)

選んだ理由は、CVが前野智昭さんだからです。それだけです。

前野さんの声が好きなんだーーーーー!!!

外見も好みです(キリッ

私はガラケーなのでPCでやってます。

クリックのみで進んでくものなので、特段難しいことはありません。

すごろくみたいなマスをサイコロ振って進んでったり、多少運要素はあるかな。

たまに戦闘後に新しい刀剣がドロップすることもあります。

昨日ドロップした割と人気ありそうな人。

DSCN8143a.jpg

にっかり青江、というそうです。

自分で突っ込んじゃってますね。

この人連れて戦場行ったら、

DSCN8144a.jpg

突如、こういった画面に。

そしたら

DSCN8146a.jpg

石切丸がやさしいことを言ってました。

あ、石切丸さんも私好みです好みです!!!

好みなんですけど、機動値がものすごい低いので攻撃する順番はいつも一番最後です。シクシク。

レベル上がったら

DSCN8148a.jpg

こんな画面になりました。ふふふふふ。

こうやってはまってくんでしょうね・・・。

今は、第3の合戦場「織豊の記憶」の<越前>を攻略中です。

土日など娘がいる間・起きてる間は基本的にプレイしてませんのでご安心ください~♪