作ってないけど、模型充!

皆さん、こんにちは!

いよいよ春休みに突入しました!

娘と一緒に模型作りを楽しむのがこの春休みの一つの目的でもあるんですけど

土曜日曜となんだかんだ慌ただしく模型作りができてません(+o+)

でも模型充しました。

DSCN8181a.jpg

娘用に、新しいニッパーを買いました♪

最近発売された、ケロロニッパー☆

DSCN8182a.jpg

さりげなく、ケロロ軍曹の絵がー♪かわゆいっ!

あとこちら。

DSCN8180a.jpg

右の二つはタミヤのデコレーションカラーシリーズ。

ピンク系欲しかったんですけど、品切れだったのでこちらの二色を。

あって困る色でもないですしね♪活用したいです。

それと左にちらっと写ってるのは、

ビリーのミニチュアシリーズです。

「ミニミニアニマルキット」のブタさん♪

ブタさんを見るなり、「あーー!まま!ほーくちゃんだよ!」とww

七つの大罪」のホークちゃんが大好きな娘のツボだったようです。

春休み中に作ろうね^^

あとこちらー!

DSCN8183a.jpg

買っちゃった。

フジミ模型さんのランエボ5です。

ちょうど決算セールで30%オフだったのですよ。

フジミさんの車シリーズは作ってみたいなーと思い、まだまだ敷居が高く。

でもランエボは夫の愛車なので、初自動車模型はランエボがいいなと思ってました。勝手に。

たまたまお安くて、しかも夫の愛社のランエボ5!

作る気満々でしまっておいたら、先日夫に発見され

「これ、オレ作る!!」とものすごいやる気。

やる気スイッチ押したつもりないのに・・・(T_T)

いいよ、譲るよ・・・。

ちなみに中身。

DSCN8185a.jpg

はわわわ・・・。塗装とか大変そうです。塗装の前に接着!?わからない(+o+)!!

個人的に、車の中にチャイルドシートを付けて欲しいです。リアルに夫のランエボ5再現。

購入してるのは、いつもお世話になってる地元の模型屋さん。

私たち親子を覚えててくれる店員さんに近頃お会いできず、残念です(^_^;)

娘は、いつお会いしてもいいよう出かける際は自分で作った宝石ニャンを持ち歩いてていじらしいですw

模型屋さんのおにいさんに見せる―って言ってる)

模型屋さんに行くと、一個買ってあげてるコレ。

DSCN8217a.jpg

プリンセスプリキュアのちっこいフィギュアが二個になりました。

少しずつね、集めようね♪