<娘・模型製作記>コマじろうを作る

皆さん、こんにちは!

春休み中の私自身の体力消耗具合が著しいです・・・。

いや毎日楽しいんですけどね。

子供の頃からインドア好き&体力ゼロ&日光アレルギーなので、

外遊び好きの娘と一緒に過ごすのは

かなり体力的にキツイでございます・・・。

夜になるとHPが一桁台になり寝落ちしていますorz

というわけで、そんな中娘と模型を作りました。

DSCN8388a.jpg

パーツの切り出しも大分上手になってきた感じがします^^

娘が使ってるのは、先日買った「ケロロニッパー」」ですっ☆

大人の私でも使いやすいです。あ、私初心者だからかな、テヘペロ。

サクサク進んでました。

DSCN8391a.jpg

顔と胴体をはめるのにはある程度力がいるので、私がお手伝いしました。

DSCN8394a.jpg

できたー!!

コマじろう自体には、塗装もスミ入れもしてません。

私の体力やる気が普段以上にない証拠です・・・。

そのうちやります、ほっぺの渦巻きとか風呂敷の渦巻きとか・・・渦巻きとか渦巻きとか(+o+)

唯一塗装したのは、この写真で持ってるソフトクリームのコーンの部分。

あと、

DSCN8395a.jpg

雑ですけど、バーガーのレタス部分。

大分前に塗装しておいたんですよね。

娘が作った妖怪ウォッチの模型がずいぶん増えました。

DSCN8396a.jpg

背景がアサクリだのドグマですけどお気になさらず!

今日は娘とミニミニジオラマ作ったので、それはまた別記事でご紹介いたします^^