<ドラゴンクエストヒーローズ>アサシン、休業中。

皆さん、こんにちは☆

先日こちらのソフトが届きました。

DSCN8283a.jpg

ドラゴンクエストヒーローズアサシンクリード3です。

アサクリ3を続けてもいいんですけど、ちょっとアサシン生活に疲れてきたので

ヒーローとして生きてみることにしました。

ダブル主人公なんですけど、名前が変えられます。

私はこれにしました。

DSCN8324a.jpg

アベルとティアラ。

幼馴染設定で、ドラクエといったらアベルとティアラでしょう!!

アニメ・ドラゴンクエスト、名作です名作です!

でも第一期は打ち切り感満載な終わり方でした。

幼かった私はすごいショックで、放送局に電話しましたもん。

しばらくして第二期がはじまりましたけどね。

というわけで、アベルとティアラでスタートしました。

PS3ですが今のところ動作落ちすることもないです。

少々ロードに時間がかかってる?!って感じることもありますけど、今のところ問題ないです。

DSCN8380a.jpg

基本は無双ゲームですけど、RPG要素も大きいので作業ゲーっぽくなくて楽しんでプレイしています。

何気に心配だったキャラの中の人ですが、

男主人公・松本桃李くん、すごいかっこいい声でステキです!

女主人公・桐谷美怜さん、とってもキュートです♪

声優さんじゃない方のCVって不安でしかないんですけど(ジブリとかジブリとかジブリとか・・・)

しょこたんボイスのアリーナもかわいいですよー♪

没頭したいところですが、夫が激務から解放されたので

夜間は夫がプレイするため私はあまりできそうにありません。

というわけで、

DSCN8397a.jpg

これもこっそりと買ってしまいました。こっそりとですこっそりと。悪い嫁ですね・・・。

夫がDQH没頭してる間はこちらをこっそりとプレイすることにします。

しかし昨夜、寝落ちしてしまいました・・・音ゲーって初めてなんですけどけっこう眠くなるものなんですね(^_^;)

まぁ夜間夫がゲームしてる間は、滞っている模型製作を進めることもできるので

なんにしても、娘が速やかにぐっすりと寝てくれることを祈るばかりです・・・