娘のゴジラとの遊び方がユニークな件

皆さん、こんにちは!

今日はですねー、娘、新しいピアノの先生の初のレッスンがあります!

私も楽しみです^^

一応前の先生(私の友人)がレッスンしてくれたコトをまとめたものを

お渡しする予定でいます。

さてさて。

ゴジラになぜか愛情を注ぎまくってる娘。

昨日はこんなことをして遊んでいました。

DSCN8886a.jpg

せっせーせーのよいよいよい♪

私「ええっ?!ゴジラと?!できるの?!」

という驚きには見向きもせず

DSCN8887a.jpg

DSCN8888a.jpg

あーるーぷーす

いちまんじゃーく♪

とても楽しそうにゴジラと一緒に「アルプス一万尺」を楽しんでましたww

すごい・・・

フィギュアとアルプス一万尺をして遊ぶという斬新っぷり!!

こちら、娘がゴジラアルプス一万尺をしているところの動画です。

いつか、新宿のゴジラが見えるというホテルに連れて行ってあげたいものです。

私はゴジラにピアノを教えてみました。

DSCN8895a.jpg

DSCN8896a.jpg

弾いてるように見えるような・・・?