MG 1/100 RB-79 ボール Ver.Ka 製作<その9>

皆さん、こんにちは!

昨日の遠足、とても楽しかったです\(^o^)/

バスでの会話もなんとか乗り越えられました(^_^;)

さて、いい加減放置しまくってるボールを完成に近づけないといけませんね。

2か月ぶりくらいにボールを・・・この手に・・・!!

で、貼りました。

20150422_ball_0001a.jpg

そしてデカール貼り、まだたくさん残ってます。

苦行ですね、デカール・・・。小さいよ(T_T)

なんとか連休前にボール完成させたいな。

春休みが終わってホッとしましたが、すぐ大型連休がやってきますね。

大型連休=GWですね。

源三(G)若林(W)じゃないんですよね、ゴールデン(G)ウィーク(W)ですね。

模型の写真はあれ一枚だけでなんか寂しいのでこちらを投下しておきます。

DSCN8273a.jpg

魅惑誘惑満載のプレミアムバンダイで購入。

去年の秋口に注文していたようです。届くよメールが来ててようやく注文してたことを思い出しました。

あと、アレも予約しました。届くのは9月だったかな。

バンダイ ヤムチャ」で検索するとヒットすると思います。

一応サイト

↓↓↓

至高のヤムチャ

ドラゴンボールファンなので、おさえておきたい一品です!