HG RX-78-2 GUNDAM Ver.G30th 製作<その1>

皆さん、こんばんは☆

一日に二つも記事をUPするなんて珍しいことをしております。

ボールは、残すところ台座の塗装だけになりました(多分)

塗装は実家へ行かないとできないため、それまで勿体ないので

こちらを作り始めました。

DSCN6014a.jpg

こちらは、発売当時に買ったという記憶があるのでかれこれ5年近く積まれてたてたことに・・・

ちなみに限定キットと勘違いして2個買いしたので同じものがもう一箱ございます。

このver.G30thはプロポーションとかすごい評判良いみたいなんですけど

唯一、これが・・・

DSCN9413a.jpg

ビームサーベルがね・・・。

真っ白です。

私が以前作ったMGはピンクの透明なタイプだったというのに。

これ、どうしましょうね。

ザックリ切り離して作りかえる?そんな高度なことができる気が全くしないです。

少しずつ作り始めました。

少しです。

DSCN9444a.jpg

ちんまりと。

後で塗装する予定なので、マステで仮留めしました。

仮組してみて塗装、の順番がいいのか、ランナー状態で塗装しちゃってもいいのか(すごく簡単そうで惹かれた)

迷いましたが、一旦組み上げてからバラして塗装することにしました。

がんばりまーす!!

☆おまけ☆

娘がシール貼ってくれました。

DSCN9443a.jpg

虫コナーズのくまもんver。

くまもんの顔部分や熊本城はシールを貼ります。

子ども、こういうの好きですよね♪

動物大好きな娘。

不定期なんですが、BSで7時45分からやってる「ネコあるきmini版」が大好きです。

好きすぎて・・・

DSCN9430a.jpg

画面にうつるネコちゃんをずーーーーっとなでなでしてましたww

では皆さま楽しい週末をお過ごしくださいね(^^♪