HG RX-78-2 GUNDAM Ver.G30th 製作<その2>

皆さん、こんにちは。

「今日は甘いモノ、何もないなぁ」としょんぼりした午前中。

ところが、発見!!

DSCN9489a.jpg

母の宝塚観劇土産。

中身は

DSCN9490a.jpg

風月堂のゴーフル♪おいしかったです♪

甘いモノで心を満たし本日のお夕飯の支度を済ませ(午後は娘のピアノレッスンがあるのであまり時間がないのです)

製作進めました。

今週1週間でできたのは、こんな感じです。

DSCN9472a.jpg

両腕。

DSCN9475a.jpg

DSCN9486a.jpg

両脚。

DSCN9491a.jpg

ライフルとバズーカ。

後々、合わせ目消ししたり塗装する予定なので

マステで仮留めしました。

DSCN9492a.jpg

できたものは、分かりやすいように分類し小分けに収納。

週末できるかなーと思いましたが、日曜はピアノの先生のコンサートを聴きにいく予定があることと

私自身の体調がちょっと微妙なため、土曜は使い物にならない予感がしております...(^_^;)

それでは、また☆