スター・ウォーズ 1/12 ダース・ベイダー 製作<その3>

皆さん、こんにちは!

ここ数日お天気がとても不安定です。

昨日もちょうど幼稚園へ向かう時間に土砂降りだったり。

さて、ベイダー卿ですが

DSCN9553a.jpg

残ってたマント類を切り出しました。

ツヤ消しなブラックでの塗装でしょうかね。

組み立て順に並べるとこんな感じかしら。

DSCN9554a.jpg

週末、できるかなー。

足りない塗料は日曜に夫に模型屋さん連れて行ってもらおう。連れて行ってくれるか微妙ですが(^_^;)

デカールとシールが付属でついてます。

どちらか好きな方を使ってね、ということなんでしょうね。

DSCN9555a.jpg

デカールは水転写なんですね!

私は水転写は一度しかやったことないような気がします。

2つも付属してましたが、今回はどちらも使いません!使わずに塗装で頑張って完成させたいと思います!

もう1記事UPしまーす。