HG RX-78-2 GUNDAM Ver.G30th 製作<その7>

皆さん、こんにちは!

どうやら、ガンダム新聞なるものが発売されてるようです。

入手できた方いらっしゃいますか?

地元コンビニで探しましたがありませんでした。

新聞売ってる箇所を見てもないので店員さんに伺ったところ、

店員さん:「え?がん・・・だー?新聞?朝日なの?がんだー?」

私:「えっと・・・ガンダムです。ガンダム

店員さん:「ガンダムね。ちょっと聞いてみますね(と店長さんらしき人に)

ガンダム新聞って入ってます?←けっこう大きな声(^_^;)」

周囲:「え?ガンダム??ざわざわざわざわ」

(本気で周りがザワッとしたのを肌で感じました(T_T)

で、結局地元のコンビニでは店員さんもその存在を知らない上、

「うちは朝日置いてないんだよね」という店長さんの主義を知らされるという結果に。

夫に頼みましたが、どうやらコンビニには卸してないって噂も。

他県の現場での仕事な夫ですが、奔走してくれることを祈る!

というわけで、ガンダムG30thですが、ようやく塗装が終わった気がします。

DSCN9910a.jpg

20150805_g30th_0001a.jpg

右が塗装前、左が塗装後です。

違いが出てるといいなぁ。

20150805_g30th_0002a.jpg

武器とか関節部分も塗装しました。

これは塗装前。

20150805_g30th_0003a.jpg

こちらが塗装後です。

写真にはないんですけど、手も塗装しました。切り離すの面倒になりランナーについたまま塗装しちゃった(^_^;)

あとは組んでスミ入れして完成になるのかな?

あともうちょっと!頑張ります!

ふと気付いたら、コンプレッサーが入ってた箱が娘用の机になってましたw

20150805_na_0001a.jpg

平仮名特訓中なので読みにくいですが、

20150805_na_0002a.jpg

「つ か え る よ」

「52」(52・・・?なぜw)

「い つ で も」

いつでも使える、娘専用の机、らしいですww

かわいい・・・!!!!

20150805_na_0003a.jpg

箱の爪部分にはハートが描いてありました♪

娘のガブニャンも完成まであと少しです!