<娘・模型製作記>ガブニャンを作る~その4

皆さん、こんばんは!

娘のガブニャンも少しずつ進んでます\(^o^)/

DSCN9953a.jpg

娘が貼った耳のシールが剥がれて紛失したため、耳も塗り分けることに(^_^;)

目と口は付属のシール使ってます。どっちも娘が貼りました。キレイに貼れてます♪

耳部分も青なので、娘に白を塗ってもらいました。

この後マスキングして、

DSCN9958a.jpg

オレンジ色。

娘のやる気があるうちに、胸のよだれかけ部分と手足を塗装。

後日、マスキングを剥がしたところ

DSCN0031a.jpg

私のマスキングが悪かったんでしょうねぇ(T_T)ゴメンネ!

たくさん滲み出てました。

これのリカバリーは私が・・・

DSCN0032a.jpg

目立ったトコロはキレイになったと思うので、まぁいいでしょう(^_^;)

あと、耳の塗り分けですが反対側はガンダムマーカーの黄色で塗らせました。適当・・・(^_^;)

しっぽの人魂、写真はもう塗っちゃってますけど

ここも青一色なんですよー。せめて赤ベースかオレンジベースのパーツにしてほしかったなぁ。

マスキングできそうにないしかなり難しいので、私が塗っちゃいました。

DSCN9952a.jpg

一度、全体を白に塗る作業は娘にやってもらい、塗り分けは私が。

DSCN9959a.jpg

色は適当です(^_^;)

マント裏も二度塗りをしましたし、あとは完全に乾いてから組み上げてスミ入れで完成!の予定です♪

あとちょっとー!