スター・ウォーズ 1/12 ダース・ベイダー 製作<完成写真>

皆さん、こんにちは!

先日模型店さんに出した4作品の完成写真をUPします。

まずはベイダー卿から。

20150828_darth_0011a.jpg

20150828_darth_0015a.jpg

20150828_darth_0020a.jpg

ポージング、難しい・・・。

20150828_darth_0023a.jpg

模型店さんでは、このポーズしてません。

私が作ったこのポーズを見た夫が

「ドス黒いかっこよさが足りない!」

「なんかこう・・・「さぁ、かかってきなさい!」的な雰囲気がない!」

と。

まぁ、確かに・・・。

で、あーだこーだポーズをいじってました、夫が(^_^;)

ポージングが下手なので、こちらも課題ですね。

ダース・ベイダー製作、追加写真。

20150826_darth_0001a.jpg

この写真なんで撮ったのか、そしてなぜブログに載せようと思ったか

しばらく思い出せませんでした(^_^;)

「あとでブログに載せよう」と持ってフォルダに分類してある写真がけっこうあって

結局載せないまま削除するものが多い私です。

これは、ベイダー卿の頭部分のシールを説明しようと思って撮ったのでした(^_^;)

トクホンみたいなのが8枚。

これ、オペ跡なのかな?スターウォーズはザッとしか見てなくて知識がほとんどないので

トクホンなんて言ってごめんなさい!!

この「(仮称)トクホン」は「ヘルメットかぶったらどうせ見えないからいいや!」ってことで付属のシール貼りました。

首元のシルバーと唯一人間の証部分の肌色は筆塗りしましたよ。

20150826_darth_0002a.jpg

これは、多分「ポロリしなくなった」という写真だと(←記憶曖昧

両面テープで留めたんですけど、夫がポージングやってる最中ポロリしました・・・。

展示中大丈夫だろうか。

20150826_darth_0003a.jpg

ポロリを固定するまで頭をつけてなかったんですけど

よく見ると不気味ですね・・・。