1/12 AU-09 アナライザー 製作<完成写真>

本日更新二つ目!

二記事目はアナライザーの完成写真です。

20150828_ana_0001a.jpg

20150828_ana_0007a.jpg

20150828_ana_0011a.jpg

ポージングは組み立て説明書に載ってたのをそのままマネっこしました!

光沢感なアナライザーを目指してクリア―レッドを塗ったもののあまりクリア―感出なかったので

最終的に、光沢仕上げなトップコートの力を借りました。

トップコート前。

20150828_ana_00014a.jpg

透明な箇所があるのでそこはサランラップで保護。

トップコート後。

20150828_ana_0013a.jpg

二回吹いたんですけど、もっと吹いても良かったかもしれない。

あまり違いが出てないですもんね(^_^;)

というわけで、アナライザー完成です。

ところで、アナライザーも追加写真。

20150822_ana_0001a.jpg

アナライザーの機械部分、元のパーツは縁がシルバーになってません。

(一部塗っちゃった後で写真撮りました(^_^;)

20150822_ana_0002a.jpg

ここは黒かったんですよね・・・気付かず赤で塗装しちゃったので黒で筆塗りしました。

筆塗り後。

20150822_ana_0003a.jpg

遠目からだとまぁまぁキレイに塗れてるように見えますね(爆)

実際ははみ出してたりキレイじゃないです。

エナメル系で塗装してると後から拭きとれるのかな?