DORO☆OFF EXHIBITION ONLINE2021

皆さん、こんにちは。
先日の土曜日、9/25、今年もコロナのためオンライン上で
ドロオフが開催されました☆

 

私は日中用事があったため、11時スタートには間に合わず
16時から作品をUPさせていただきました。
電飾タイム二回目16時に間に合った!

Twitterを載せますね。

 

 

 

 

11歳の娘の作品もUPいたしました。

 

 

 

 

娘のハロは目をピカピカさせています。

 

皆さんの作品をオンライン上であっても堪能できるという贅沢な時間!
娘はタグを追って、一つ一つじっくり見ていました^^
ジオラマやギミック、電飾、作品それぞれが奥深い!
そして凄腕モデラーさんの集まりなので、私と娘が参加しちゃっていいのかなぁと
思いながら毎年図々しく参加させていただいております(^^;)

今年度も運営の皆様、楽しいイベント・時間をありがとうございました^^
事前より入念な準備をしてくださったスタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
来年は浅草橋・会場でお会いできる事を心より祈っております。