色々記念日とPS4。

皆さん、こんばんは!

一昨日の夜なんですが、夫があるものと共に帰宅しました。

こちらを連れて帰ってきました。

20150904_ps4_0001a.jpg

今年一番驚いたかもしれませんwww

まさかまさかのPS4です。

あれだけ「買わない」「いらない」「欲しいソフトない」のないない尽くしのナイナイシックスティーンだった夫が、です。

「いろいろおめでとう!ってことで」

だそうです。

「いろいろおめでとう」の「いろいろ」は

9/3が結婚記念日

9/4が私の誕生日

という理由だから、だそうです。

元々、誕生日には塗装ブースがいい!ってお願いしてたんですよね。

実家で連日塗装してたら、やっぱりあったほうがいいなと思うようになり

ブース購入を検討してました。

お手洗いのカレンダーにまで、「塗装ブース希望!」って書いてましたから(爆)

夫なりにブースの値段を調べて、「高いし、自作できる!」って結論になり

PS4をお出迎えしてきたようです。

・・・でもブースよりPS4のほうが高いけど(^_^;)

ともあれ、すっごく欲しかったPS4がついに我が家にー♪♪

というわけで近々こちらをスタートできたらな、って思ってます。

20150904_ps4_0003a.jpg

右:サイコブレイク(ちょっと前に安くなってたので買っておいたソフト)

左:アサシンクリード4 ブラックフラッグ

アサクリ4は、PS3版もあるんですがやっぱりPS4版でプレイしたいという思いが強く、

購入がPS4買ってから、と決めてました。

・・・が、PS4と一緒に夫が買ってきました(^_^;)

なぜ?!アサクリシリーズは、アサクリ無印(アルタイルさんの)で挫折してた夫がなぜ?!

と思ったら、単純に「海戦ミッションやりたい」だそうです(^_^;)

本編やらないんだろうか・・・。

ずーっと海賊ゲームやりたいって言ってたんですよね、夫。

アサクリ3で海賊ゲーム的なサブミッションがあって、私がやってるのを見て

気になってたみたいですねw

早くPS4を起動させたいところですが、接続とか良くわからない機械オンチなので

夫にお任せです。

その前に、アサクリ3をクリアしなくちゃ!です。

そういえばお誕生日の日にたまたまPS3を起動させたら・・・

20150904_ps3_0001a.jpg

おおおお!!

なんか嬉しい数字が並んでるー!

ってことで、慌てて写真撮りましたw

というわけで、また一つおばちゃんになりましたが

まずは元気に!持病が再燃しないよう気をつけつつ

家事育児をこなしつつ趣味を楽しんで過ごしたいなーと思います♪

お誕生日の日に娘が朝から何回も「バースデーソング」を熱唱してくれまして

「はっぴばーすでー まーまー♪」と!!

都度デレッデレになって聞き入ってたんですけど

「dear」を「ディア」って発音できなくて

「びあ まーま」って言うんで

私まるでビールになっちゃったみたいだなぁって

思いながらも

デレデレしながらありがたく娘の歌を聞いてました^^