HG RX-78-2 GUNDAM Ver.G30th 製作<完成写真>

本日4記事目。

ガンダムver.G30thの完成写真です。

20150828_g30th_0005a.jpg

20150828_g30th_0003a.jpg

20150828_g30th_0007a.jpg

台座ですが

20150828_g30th_0002a.jpg

これにしました。連邦軍マークです。

台座なんかあった気がするなーと、積みプラの中から発掘したのがこちら。

20150826_g30th_0001a.jpg

いつ購入したか記憶がございません・・・。

記憶がないものの、とてもしっかりした作りのアクションベースでした!

組み立ても割ときっちり。

20150826_g30th_0002a.jpg

パーツが想像以上にありましたが、そんなに大変じゃないです。

20150826_g30th_0003a.jpg

ネジ使うところが一か所だったかな。

こちらのベースのおかげで、ガンダムはポロリもグラリもガタリといった心配はないと思います。

唯一ポロリした右手は両面テープで固定しました!

ガンダム追加写真。

20150820_g30th_0001a.jpg

顔の筆塗り。

20150822_g30th_0001a.jpg

この日は、黒の塗料が実家だったので黄色と赤部分だけ。

翌日、

20150822_g30th_0002a.jpg

黒を塗って完成です。

遠目なのでアレですが、かなりはみ出てます(^_^;)

難しいですねぇ・・・。