5歳娘の創作、ブロ友さんからの贈り物☆

皆さん、こんにちは!

3連休、いかがお過ごしでしたか?

土曜は幼稚園の夏祭りがあり、私は係だったので張り切って働いてきました!

ポップコーンを作っては詰め、作っては詰め・・・。

そして、夫は地元消防団の一員として夏祭りのメインイベントの花火の警備を。

娘は、私も夫も一緒にまわってあげられないため、ポップコーン売り場にほとんどいました。

ついでに、売り子として頑張ってくれた!ありがとう!!

そんな娘の最近の創作物とか色々です。

まずはこちら。

20160708_sousaku_0001a.jpg

折り紙を顔っぽく折って作ってました。

で、この「ひげ☆」と書かれた人物は、「ポルトス」という「三銃士」の一員です。

最近私と一緒に「マスケティアーズ~パリの三銃士」を見てて、ポルトスが気になったらしく

作ってました(^_^;)

昔から大好きなドラマから・・・

20160630_sousaku_0001a.jpg

大好きな「ドクターX」、ついに登場キャラの名前やセリフを書いてました(爆)

DVDの中から好きな話を、時折繰り返し見てます。

医療モノは好きみたいですね。

自分で作ったガンダムシルバニアのコラボ。

20160508_sousaku_0002a.jpg

20160508_sousaku_0003a.jpg

ガンダム、うまく膝が曲がらないので変な座り方になっちゃった。

先日、ブロ友さんから娘へのプレゼントが☆

20160707_present_0001a.jpg

20160707_present_0003a.jpg

20160707_present_0004a.jpg

きゃわいい!!

名古屋の水族館の人気者、ベルーガちゃんだそうです^^

20160707_present_0006a.jpg

お菓子もおいしくいただきました^^

いつもありがとうございます☆