最近買った漫画など~おゆまるって希少なのね。

皆さま、こんばんは☆

夜更新だなんて、いつぶりかしら?!

実は、本日娘はお泊り保育で不在なのです・・・!

ツイッタのほうでベラベラつぶやいておりましたが、昨夜から「ママいないのやだ。行かない」と号泣で。

とにかく、夜寝る時隣に私がいないのが不安で仕方ないようです。

それ以外は楽しみなようなんですけどね。

明日、娘からのお話を楽しみにしたいと思います。

さてさて!

最近買った漫画です。

20160706_manga_0002a.jpg

アニメを見て感動し、全5巻買ってしまいました(^_^;)

原作も当然ですがすごく良かったです。絵が美麗!!

「orange」の巻末に収録されてる「春色アストロノート」もすごく良かった^^

本当にオススメ漫画です。

色んな未来があっていいんだな、と心から思えた結末でした。

漫画についていたオマケたち。

20160706_manga_0003a.jpg

作者の高野苺さんからコミックス購入者への感謝の思い、ですね^^

素敵なイラスト、大切にしたいと思います。

漫画ではありませんが・・・

20160705_cd_0001a.jpg

マクロスΔワルキューレのアルバム。買っちゃいましたーw

あと、「いけないボーダーライン」の楽譜。

8月にYoutubeにUPできるかな?

こちらも漫画ではありませんが・・・

20160704_0001a.jpg

大好きなハンドメイドバッグ作家さんのバッグです。

自分へのご褒美として購入しました^^

楽譜か模型用具を入れて持ち歩くことになるでしょうねw

セーラームーングッズ。

6月に届いたものです。

20160602_moon_0001a.jpg

20160602_moon_0002a.jpg

スタンプケースです。

シャチハタのネーム印を入れて使います。

宅急便の受け取り時に使ってますが、先日夫がちょっとうろたえながら使っていたことを

私は知っている・・・w

20160602_moon_0003a.jpg

セーラームーングッズが着々と増殖。

ガチャガチャでのグッズが9割なんですけどね。

娘との夏休み用に買った工作グッズ。

20160713_kousaku_0001a.jpg

お粘土使って、娘とコネコネ何か作ってみようと思います。

が、しかし!!

おゆまるが完売ーー!!

お店の人も「すごい売れ行きで、入荷してもすぐなくなってしまうんです」

と話してました。

私がおゆまるの存在を知ったのは、tezno師匠のブログなんですが

近頃は割とポピュラーなアイテムになったのか、なかなか入手し難いようですね。

おゆまる使わずとも、作れるさ・・・たぶん。