娘が6歳になりました。

みなさん、こんにちは。

7月末、娘が6歳になりました^^

大きなケガや病気をすることなく6歳を迎えられたこと、うれしいですねぇ♪

20160718_birthday_6_0001a.jpg

娘の誕生日が賞味期限だった牛乳。

誕生日の前日ですが、娘お気に入りのおもちゃ売り場で。

誰も遊んでる子がいなくて、独り占めでしたw

20160728_na_0001a.jpg

(ちなみに、おもちゃ売り場にはいきますが一度も購入したことないです(;'∀')

お誕生日やクリスマスにはプレゼントとは別に、

絵本を買ってあげてるのですが今年は・・・

20160728_sonota_0004a.jpg

「ミッケ!」の絵本にしました。

これ、大人でも面白くて娘と一緒になって探してしまいますw

(「ミッケ!こわいよる」は、けっこう前から持ってるもので

お誕生日に合わせて「むかしむかし」を買い足しました)

そのほか、親戚からいただいたプレゼントなど。

20160729_birthday_6_0005a.jpg

6歳娘のリクエストはこちら。

20160708_present_0001a.jpg

魔法使いプリキュアのリンクルステッキでした^^

ワックワーク♪

20160729_birthday_6_0006a.jpg

ウキウキ~♪

20160729_birthday_6_0007a.jpg

きゅあっぷらぱぱ♪

20160729_birthday_6_0008a.jpg

このステッキ、音声出るので夜はうるさいため日中限定で遊ばせてます(;'∀')

こちらは、私の母より。

娘リクエストの「くるくるビーズメーカー」

20160805_birthday_6_0001a.jpg

20160803_birthday_6_0001a.jpg

専用のビーズでないと作れないのが難点ですね・・・(;'∀')

でも楽しんで作ってるので良かった良かった^^

そして、こちらは!

20160730_birthday_6_0002a.jpg

ブロ友さんのteznoさんからー♪

セーラームーンのイラスト、壁に娘が貼ってました(*^^)v

トランプはさっそく・・・

20160730_birthday_6_0004a.jpg

神経衰弱!!

20160730_birthday_6_0005a.jpg

やはりかわいい、セーラームーン

乙女心がっちりなアニメの一つだなと思います。

そんなわけで娘6歳。

これからも私も良きママになれるよう頑張っていかなきゃなーと思います。