娘とジグソーパズル

みなさん、こんばんは!

娘ネタが続いてすみません。

誕生日前日に出かけた際、こんなものを買いました。

20160728_sonota_0001a.jpg

ジグソーパズル詰め合わせ。

セールで2500円でした。

中身は、

20160728_sonota_0002a.jpg

ディズニー系のパズルが6種類。

ふつうに買ったらおいくらなのかな、と無粋なことを思いつき調べたところ

右上:ラプンツェルのカレンダーパズル ¥1728

左上:アナ雪 フレーム付きパズル ¥1188

左:アリス ¥864

その他:ラプンツェル2種、アナ雪1種 各¥540

合計5400円!

ほぼ半額で買えちゃいました(+_+)!

時々パズルをやりたがるので、ちょうどよかったです^^

パズルといえば・・・

セーラームーン展で叔母に買ってもらったパズル。

20160528_na_0004a.jpg

娘が選んだのはセーラーヴィーナスでした♪

20160528_na_0007a.jpg

一人で頑張った・・・!!

と言いたいところですが、半分以上は私が「ここじゃない?」と場所を教えたり、

難しそうな部分は担当してます(;'∀')

完成っ!

20160528_na_0010a.jpg

このシリーズのパズル、すごくキレイ!

セーラー戦士全員分欲しくなってしまいますね。