拍手コメントへのお返事(2016/6~7月分)

☆6/10の拍手コメント☆

N様、コメントありがとうございます。

子供と過ごす毎日、穏やかなことも多いですが

私が「キーッ!」と怒ってしまうこともしばしば(;'∀')

大変だなと感じることもありますが、こういう穏やかな時間を味わえるのも

母の特権かなぁと( *´艸`)

☆6/16の拍手コメント☆

N様、コメントありがとうございます。

セーラームーン、今でいう萌え系の絵ではないことや

明らかに「女の子向け」に作られた作品なので、男性のファンは意外と多くはないのかも。

とはいえ、過去の魔法少女アニメは男性にも人気の作品も多くあるので

機会がありましたらぜひ!!

娘がどちらかというと、プリキュアよりもセーラームーンのほうに夢中になってます。

世界観やストーリーがしっかりしてるからかな?と感じます。

OPやEDに使われてる歌も、子供にも分かりやすい歌詞だったりリズムなんですよね。

☆6/30の拍手コメント☆

N様、コメントありがとうございます。

まさか、この日に体調不調になるとは思わずで。

出発の前日の夕方くらいから突然具合が悪くなってきたんですね。

日ごろ体調管理には人一倍気を付けてるはずなんですが、

今思えば「楽しみにしすぎて具合が悪くなった」感じがします(;'∀')

初日はほとんど遊べませんでしたが、二日目はなんとか朝から出歩けたので良かったです!

本当に、体調管理は難しいです(´・ω・`)

☆7/2の拍手コメント☆

N様、コメントありがとうございます。

お祝いのお言葉、うれしかったです^^

ありがとうございました!

☆7/19の拍手コメント☆

N様、コメントありがとうございます。

シルバニア、登場してからかれこれ30年近く経つ気がします。

今も子供には大人気ですよね。

CM、最近何かのアニメの合間で見た気がします。

コンスタントに新商品出てます!

最近だと、「灯台のおうち」とか「ケーキ屋さん」だったかな?

おうちやお店系はとにかく大きいので、収納に困ります(;'∀')

小物などミニチュアでとってもかわいいので、「いけない・・・」と思いつつ

ついつい細々買ってしまいます(;'∀')←ダメママ

娘のお人形遊びには、ガンダムやらゴジラやらいろんなお友達が参加してくるので

見てると爆笑してしまいますw