HG 1/144 プチッガイ <デスラー総統ver製作 その2>

続きです。

ガミラス人特有の青い肌色。

20160917_petitgguy_0003a.jpg

総統は顔が命。

20160922_petitgguy_0001a.jpg

ピンボケですが耳。

20160922_petitgguy_0002a.jpg

次は、髪色を塗装しますので、マスキングを逆にしていきます。

耳と頭は黄色。

リボン裏とボディというかお腹?上部は赤。

20160922_petitgguy_0003a.jpg

こんな感じになりました。

20160925_petitgguy_0001a.jpg

このとき、同時作業でベースも白サフ吹きました。サフくさーーい(;´Д`)

ベースですが、

20161001_petitgguy_0001a.jpg

ガミラスマークをイメージして、縁は白+真ん中は赤、という感じに塗装していきます。

ベースの他、

ボディなどのグレー系部分と顔のベージュ系を塗っていきました。

20161001_petitgguy_0002a.jpg

こんな感じに。

簡単にベースと取り付けてみたところ。

20161001_petitgguy_0003a.jpg

というわけで、できました!!

デスラー総統っぽく見えますか?え、無理がある(;'∀')?!

20161005_petitgguy_0001a.jpg

髪部分くらいは、ペンで縁取ったほうがいいかな?と思いつつ、やってません(;´Д`)

ちなみに、鼻はシールで誤魔化してます、ダメ・・・??やっぱり塗ったほうがいいかな。

このメンバーで10/9(日)参加いたします。

20161005_mekagami_0004a.jpg

会場でお待ちしておりますね!

20161004_m_0001a.jpg

名刺も作ってみました。