DORO☆OFF EXHIBITION Ⅵ レポ<その3>

もう模型の世界超えちゃってるよね、という素晴らしい作品もいっぱいでした!

20161009_dorooff_0192a_20161014090631eeb.jpg

20161009_dorooff_0022a.jpg


娘が一目見るなり、「まま!サン!サンがいるよ!!」と大興奮でした。
でも、「ちょっと、おっぱい見えそうだねw」という視点はやめなさいww
一応女子なんだからっwww

20161009_dorooff_0086a.jpg

20161009_dorooff_0088a.jpg



デススター。
作品カードに「地球儀を加工して・・・」と書かれており
ちょっと意味が分からなかったんですね(;'∀')地球儀を加工?!
どう加工したらこうなるんだろう??
とハテナが飛び交ってました。

今も飛び交ってます(;'∀')

20161009_dorooff_0191a.jpg

こちらのターミネーターに出てくる子(名前が分からない・・・)なんて原寸サイズですよ!奥様!!

いやもうビックリです。そんなキット売ってないですものね。どうやって作るんだろう。

20161009_dorooff_0187a.jpg

懐かしゲームの世界からも!

R-TYPEPCエンジン持ってた子の家でやったのか、アーケードプレイしたのか。

記憶が定かではないんですけど、不気味なボスだったことだけ覚えてます。

20161009_dorooff_0188a.jpg

20161009_dorooff_0190a.jpg

すごいなぁ、フルスクラッチなんですよね。

こういう造形ってどうやったらできるようになるんだろう。