娘のクリスマス・2016

クリスマスが終わりました!

さすがに「うふふ、クリスマスー♪」って気持ちはゼロですけど

キレイなイルミネーションやクリスマスソング、

なにより娘がワクワクしてる姿を見ると

浮かれた気分というより幸せな気持ちになりますね( *´艸`)♪

というわけで、娘のところにもサンタさんが来てくれました!

今年の娘のリクエストは「プリキュアの人形」。

サンタさんからは

20161212_xmas_0004a.jpg

希望のものだったそうです!サンタさん、すごーーい( *´艸`)♪

祖母(私の母)からは

20161224_na_0006a.jpg

20161224_na_0009a.jpg

ブーツ!毎年ブーツをお願いしてますwあっという間に履けなくなるので助かります(;'∀')

私からは毎年本を二冊贈っています。

今年は、

20161225_na_0020a.jpg

大好きな「ミッケ!」と大好きなドラクエモンスターの図鑑!

20161225_na_0001a.jpg

20161225_na_0011a.jpg

色んなモンスターがいることに驚きつつも、「かわいい!」とか「ぶきみー!」とか言いながら見てましたよ♪

20161225_na_0019a.jpg

図鑑の箱がスライム型にくり抜かれてて凝ってます。

あとゴーレム好きの娘にオマケで。

20161212_xmas_0002a_2016122709280472c.jpg

20161212_xmas_0003a_20161227092806675.jpg

ゴーレムのソフビ人形とナノブロック!

こちらはまだ作ってませんが、近々レポ記事書きます。

それから、仲良くさせていただいてるteznoさんから娘に♪

20161225_nano_0001a.jpg

ゴーレムのナノブロック、あと写真はないのですがフレイヤジークフリート(共にマクロスΔ)の模型をいただきました!

ありがとうございます(*´ω`)♪

親子で幸せな気持ちいっぱいのクリスマスとなりました♪