ナノブロックを作る~ドラゴンクエスト・ゴーレム編

先日、娘のクリスマスプレゼントにといただいたナノブロック・ゴーレム。

20161226_scirocco_0001a.jpg

娘一人はちょっと大変そうだったので、私が作成!

20161225_nano_0001a.jpg

20161226_nano_0001a.jpg

パーツ、とても小さいです(;'∀')

20161226_nano_0005a.jpg

ゴーレムの目と黒いところは娘に手伝ってもらいました♪

20161226_nano_0006a.jpg

20161226_nano_0007a.jpg

途中、パーツ嵌める位置がずれてしまったりやり直しも何か所か。

20161226_nano_0008a.jpg

ともあれ完成です!

大体1時間半くらいだったかな。

ナノブロックの説明書に「レベル4」って記載あったんですけど、なにせ初ナノブロックなので

難易度はよく分からないですね(;'∀')

大人ならさほど製作過程に困らない程度、ということなのかな?

子どもだとちょっと大変かもしれませんね。

大人が一緒に作ってあげるといいかもですね^^

引き続き、ラダトーム城を作りましたが

それは別記事にて☆