<演奏動画>オルフェンズの涙/MISIA「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」

やーっと撮影してきました(;'∀')

後半ミス多しです(や、全体的に・・・ですね)

後日撮り直そうかなと思ったんですけど、娘のお墨付き出たので

UPしました。

・・・気が向いたら撮り直すかも。

カメラの位置も失敗したし(;'∀')

アニメ第二期のほうは、まだリアル放送に追い付いてなくて。

34話まで見終わったところです。

この回は、ハッシュがミカにべったりだったり(舎弟的な意味で)

ユージンがちゃんと部下に対してちゃんと上司やってたり。

メリビットさんの彼が意外な人だったり!

あとマッキーの目的がロリ合法だったと解釈した回でした(;'∀')

予告担当のヤマギの「・・・バカ」にノックアウトされもしました(←

というわけで、ご感想お待ちしております!