すごく寒いですが雪はチラつく程度、な関東。

昨日今日と、強烈な寒波の影響でとても寒いです。

こちらは雪は降らずに済んでますが、昨日少しだけちらつきました。

20170114_soto_0002a.jpg

しばらく塊状態だったので雪というか霰なのかな?

20170114_soto_0005a.jpg

うっすら雪が舞ってるの、分かりますか?

20170114_soto_0006a.jpg

ほんの少しの雪でも、娘はワクワクしてましたw

今年に入って初の超真冬日でしたが、今のところ雪は降ってないです。

昨年11月に思いがけず雪が降り少し積もったくらいですね。

20161124_soto_0001a.jpg

20161124_soto_0002a.jpg

20161124_soto_0004a.jpg

20161124_soto_0007a.jpg

このときは一面の銀世界となりました。

20161124_soto_0006a.jpg

夫の車も雪まみれー。

20161124_na_0003a.jpg

雪降る中の登園となり、娘は楽しそうでした♪

寒かったけど、私も楽しかったw

ちょうど紅葉してた時期だったので

紅葉と雪を両方見ることができ、貴重な一日となったのでした。

実家の庭ですが・・・

20161124_ie_0001a.jpg

20161124_ie_0004a.jpg

あまり良い写真ではありませんが、紅葉と雪の写真です。

今年はどれくらい降るのかな、雪。

子どもはワクワク、大人はハラハラ、な雪ですね(^-^;