拍手コメントへのお返事(2016/12~2017/1月分)

遅ればせながらいただいた拍手コメントへのお返事をいたします!

非公開なのでいただいた方へのお名前を伏せてのお返事となりますこと、ご了承願います。

2016/12

☆H様

メリークリスマスーーー!←遅いっ(;'∀')

クリスマスといえばケーキですよね。元々甘いもの大好きで、ケーキバイキングもよく行ってた私ですが

ここ数年は1ピース食べるのもけっこうしんどくなってきました。でも種類によるのかも。

老いってオソロシイ。

Hさんが好きなケーキはなんでしょうか♪

ゲームのプレイ感想の記事、楽しみにしてます^^

☆N様

いつもコメントありがとうございます^^

私の記事で和んでいただけてたなんて・・・!

嬉し恥ずかし!

今年はもう少し模型の記事がUPできたらいいのですが。

模型だとNさんをニコニコ笑顔にはさせられないかもしれない(ヒィ!

何か面白そうなネタが日常で勃発したら、すかさずUPしますので

楽しみにお待ちくださいね♪

2016/1

☆N様

年始のご挨拶、ありがとうございました^^

こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。

☆N様

お気遣いのお言葉ありがとうございました!

気温が安定しなかったり、あとは自分の体調もあるのでしょうが

一つ言えることは「自分の体力を過信しない」というのを改めて実感しました(;'∀')

無理せず予定をキャンセルすることも時には大事ですね。

以上、いただいた拍手コメントへのお返事とさせていただきます。

ありがとうございました^^