フィギュアライズバスト マクロスデルタ

皆さん、お久しぶりです。

広告が表示されていて二度見三度見しましたが、

1か月以上更新してないから当然ですね(>_<)

というわけで、本当にあまり進捗のない模型製作記ですが

広告消しも兼ねて(酷)UPいたします!!

相変わらずノロノロと進んでおります、フィギュアライズバスト(マクロスデルタ

20171015_macross_0001a_2018052110380319c.jpg

素組のフレイアとマキナ。

フレイアから塗装をはじめました。

えっと・・・去年の11月頃からですかね(;´Д`)

20171015_macross_0006a_201805211038040d9.jpg

背後に見える飛行機はブルーインパルスです。

こちらは、マスキングが面倒で放置してます・・・9月までには完成させます(;´Д`)!!

20171103_macross_0001a_20180521103806cfc.jpg

20180113_macross_0001a.jpg

20180225_macross_0001a.jpg

あとは筆塗箇所を残して塗装完了のフレイア。

続きましてマキナ。

20180225_macross_0002a.jpg

マキナの服色、濃いピンク(マゼンタ)の箇所の配合通りにやったんですけど・・・

20180430_macross_0001a.jpg

20180430_macross_0002a.jpg

あれ?マゼンタ系とは程遠い色が生成。

20180430_macross_0003a.jpg

マゼンタじゃない・・・。

20180503_macross_0001a.jpg

二度塗りしたけど違う・・・。

三回目、指定にあったパープルを除いて混色。

20180503_macross_0002a.jpg

だいぶマゼンタ!

相変わらず遅いですが進めております!