フィギュアライズバスト マクロスデルタ その2

あれから2か月強。

ブログを放置しておりました(;'∀')

Twitterでつぶやいてばかりいないでブログもきちんと更新しておかないと

そろそろ生存説も怪しまれるかもしれない気がしてきました。

(特にameba

というわけで、フレイアとマキナのその後です。

その1はこちら→フィギュアライズバスト その1

20180605_macross_0001a.jpg

バラバラ状態だと人型の模型は不気味ですね。

20180605_macross_0003a.jpg

部分塗装は、全ヶ所筆塗でチャレンジしてみました!

20180712_macross_0001a.jpg

20180712_macross_0002a.jpg

フレイヤのルン、どろぼうひげさんは電飾なさってたのですが

私にはそのような技術がゼロなので、蛍光ピンクで塗ってみました。

20180713_macross_0001a.jpg

マスキングはなるべく丁寧にやってみましたが、かなりはみ出ました。

20180716_macross_0001a.jpg

20180719_macross_0001a.jpg

混色は面倒なので、明らかに色味が違うもの以外は塗料の色をそのまま使いました。

20180723_macross_0001a.jpg

フレイヤとマキナの袖のマスキングが一番大変でした(+_+)

20180731_macross_0001a.jpg

20180731_macross_0002a.jpg

塗装が一応完了し組んでみました!

それっぽく見える・・・気がします。ひいき目。

この後はベースの塗装に入ります!

続く!