バイオハザード4 感想~その③

バイオハザード4、感想の続きです。

初バイオなのですが、レオンの印象。

イケメン&肉体美なのは言うまでもないのですが、
敵からの嫌味をジョークで返したり、そんな状況で余裕しゃくしゃくな事に
驚きつつ、返答にクスッとしてしまいました。

f:id:tomoscirocco:20210719122251j:plain

物語序盤。村人に襲われてる事について報告するレオン。



f:id:tomoscirocco:20210719122336j:plain

「三流の脚本」という言葉が出てくるのがスゴイ。

f:id:tomoscirocco:20210719122425j:plain

一番笑いました。

 

その他、設置物とか調べたときにレオンの感想?が出てくるのですが、

f:id:tomoscirocco:20210719122616j:plain

f:id:tomoscirocco:20210719122628j:plain

 

俺には無理。

 

f:id:tomoscirocco:20210719122702j:plain

不気味なモノに慣れてると思っていたので意外でした。

f:id:tomoscirocco:20210719122810j:plain

機械には弱いんですかね。

 

レオンではないのですが、

f:id:tomoscirocco:20210719122853j:plain

重機を操縦できる事にビックリ!

アシュリー、ただの令嬢ではなさそうですよね!

ラスボス戦で、エイダからロケットランチャーを受け取るんですが
装備したレオンがイケメンだったというだけのスクショ。

 

f:id:tomoscirocco:20210719123018j:plain

f:id:tomoscirocco:20210719123030j:plain

 

どこのエリアだか忘れてしまったのですが、カレンダーみたいのがありました。
絵柄は猫ちゃんかな?

 

f:id:tomoscirocco:20210719123105j:plain

時計を見ると、夕方5時前でしょうか。
時間経過が分からなくなりますね。

 

f:id:tomoscirocco:20210719123137j:plain

クマちゃんのキーホルダー、かわいい。

 

以上、バイオハザード初心者による感想でした。
攻略に一つも役立たない内容で申し訳ないですが、最後まで読んでくださり
ありがとうございます^^

現在、クリア特典の「the another order」をプレイしています。
エイダ視点のストーリーで、とても面白いです。
面白いですが、難易度固定なのかアマチュアの優しさに慣れてしまった私には
難しいです。でも面白いですw