塗装の香り

先日娘ちゃんが寝たあと、こっそりと塗装をしたんです。

例の1/100パイロットフィギュアを。

とりあえず、下地色で白を塗りました。

こんなに臭いきつかったっけ!?

と思ってしまうくらい、きつかった(´Д` )

塗装滅多にしたことないし、しかも久々だったからかな。

娘ちゃんが寝たあとだから良かったけど、これは起きてるときは絶対ダメですね。

体によろしくない臭ですもんね(^^;;

小さな子にはますますよくなさそう!

(ちなみに使用した塗料はガンダムマーカーです)

1/100パイロットフィギュア、ゆっくりペースでも塗っていきたいのですが、

娘ちゃんがすんなりと寝てくれることが最近少なく、ひたすら絵本を読んであげたり

お話してあげたり、、、

無事に夢の中へ送り届けたあとは、割と疲労困憊です(^_^;)

本当にゆっくりペースですが頑張ります!

見守ってくださったら嬉しいです♪

それでは、また☆