<娘・模型制作記>妖怪ウォッチ・宝石ニャンを作る~その3

皆さま、こんにちは!

すっかり回復し健康ってすばらしい!と噛みしめております。ダラダラ過ごせるのも悪くないけど

やっぱり日常生活を普通に送れることが何より一番ですね。

というわけで、娘が製作している宝石ニャンですが。

DSCN7753a.jpg

目その1

↓↓↓

DSCN7767a.jpg

母のマスキング力が下手なので色々アレです・・・。

DSCN7795a.jpg

目その2

↓↓↓

DSCN7797a.jpg

娘が頑張って黒目部分を塗ってました。

左目部分、塗り始めに筆が当たったらしいですね。

「うわぁ!ごめんごめんね!」って誰に対してなのか謝ってました(^_^;)

↓↓↓

DSCN7800a.jpg

マスキング剥がしました。

DSCN7801a.jpg

母のマスキング力が色々ダメということを露呈しております。

貼り付けたあと、やはりつまようじ等を使ったほうがいいんでしょうかね。難しい!

スミ入れも。

DSCN7799a.jpg

がんばったよー!

娘の模型製作は時間ある時に限られることもあり、なかなか進まないんですよね。

まだ一人で作れる段階ではないですしね。

ただ作りたい!という気持ちはあるみたいなので、そういう思いがあるうちは

一緒に楽しめたらいいなーと思っています^^

一応完成です!!

DSCN7803a.jpg

私が手伝ったところも多く娘が全て一人で作ったわけではないですが、

塗装などは私が「この色をここに塗ってね」という指導付きとはいえ頑張って作ってました♪

teznoさん、ありがとうございました!!

今度実物お見せしますね♪

☆オマケ☆

昨日、幼稚園が代休でお休みだったんですよ。

なので地元駅前でお買い物したりランチして、その後いつも行ってる模型屋さんへ行くという予定でしたが

模型屋さん行く途中で不意に娘、おUNC意に襲われてしまい・・・。

まだこちらはおトイレで上手にできないものですから、耐えに耐え、下車した駅のおトイレへ駆け込んだものの

結局出なくて(失敬!)号泣(^_^;)

私もこの日に限ってオムツ持ってきてあげてなくて。かわいそうなことをしてしまいました。

心配だったので、模型屋さんに立ち寄らずすぐに帰宅しました。

そしてそんな娘が昨日持ってたバッグの写真。

DSCN7802aa.jpg

「もけいやさんのおにいさんに ほうせきにゃんみせるの!」と

張り切ってバッグに詰め込んでましたが

おにいさんにお見せすることなかった昨日でした(^_^;)

また近々行くからその時に見てもらおうねw