HG RX-78-2 GUNDAM Ver.G30th 製作<その8>

皆さん、こんにちは!

塗装が終わったガンダムを組み始めました。

・・・ですが!!!

5dBLnEZl.png

○で囲った部分、青で塗装しちゃったんですけど確認したらグレーなんですね(^_^;)

なので、ガンダムマーカーで塗りました。

20150819_g30th_0002a.jpg

き・・・きたない(+o+)!!!

塗装した青が滲んできました・・・。

この後2回重ね塗りして、なんとなく目立たないようにはなりましたが。

20150819_g30th_0004a.jpg

20150819_g30th_0005a.jpg

よく見なくても色ムラが出てるのが分かるかと思うんですが、汚いです・・・うわーーーん(>_<)

さらに失敗が・・・。

20150819_g30th_0003a.jpg

バーニアを紛失。

さらにさらに・・・

20150819_g30th_0006a.jpg

ビームライフルの照準?の向きを逆に付けてしまい、オレンジ色のスコープ?が自分のほうを向いてます・・・

完成したら、バーニアなくすわ照準が逆向きだわで「どじっこガンダム」になりそうですね(T_T)