娘の面白い絵。

皆さん、こんにちは!

気付いたらブログ用に使おうと思ってた写真がかなりたまってました(;'∀')

少しずつ記事化していきます。ガンバル・・・

というわけで、娘の「フフフッ」となってしまった面白い絵の話。

あ、でも親目線での「フフフッ」ですので(;'∀')!

まずはこちら。

20170314_na_e_0001a.jpg

よく見ると上のほうに文字が書いてあります。

拡大。

20170314_na_e_0002a.jpg

たすけろ

エェェェェwwww

20170314_na_e_0003a.jpg

ホイミスライムとホミロンを助けろってことらしいです。

迷路になってるんですって。

かわええ・・・

続きまして。

20170321_na_0007a_20170514145705881.jpg

ガチャガチャのアイテム。

「ひみつのココタマ」というキャラのミニチュア家具。

自分でシール貼ってレイアウトを考えて飾ったので

「さわらないでね!」「みるだけにしてね」ってことなんだそうですw

かわええ・・・

20170424_jera_0003a.jpg

シーのキャラクター・ネコのジェラトーニが大好きな娘。

ジェラトーニを座らせて「ディズニィしいの じぇらあとにいです。」と書いた紙を持たせて

記念撮影だそうですww

かわええ・・・

20170503_sousaku_0001a.jpg

これは絵じゃないんですけど、レゴで楽しそうに想像膨らませて作ってました(*´ω`*)

20170513_sousaku_0001a.jpg

今月末の運動会にむけて、「恋ダンス」を頑張って練習してる娘。

土曜日の今日は、朝から娘の特訓を受けてました。

娘、けっこううまいです!私がついていけない(;'∀')