娘とオルガ。

もう終わってだいぶ経ちますが

鉄血のオルフェンズ」の話です。

オルガがあんなことになった後、娘はかなり悲しんでまして。

絵を描いてました。

20170325_na_0011a.jpg

オルガ、だそうです。

片目つぶってるところや、リングピアス、特徴的な前髪とか

かなりオルガの特徴をとらえてるなぁと。

続いて

20170325_na_0010a.jpg

右は「オルガの部屋」だそうです。

あ、ちなみに娘はオルガのことをオルガンだと思ってるので

絵にも「オルガン」って書いてますw

「オルガン カコE(ヨ)カタE(ヨ)」

カタカナの「ヨ」が鏡文字ですね。

オルガには娘が想像で作ったオルガの部屋で

ゆっくりと過ごしてもらいたいんですって。

「てっかだん、いそがしいし、ゆっくり本読んだり眠れなかったもんね」

だって。

天国のオルガ、喜んでるよ・・・(>_<)

EDの「フリージア」も未だに大好きで。

20170325_na_0009a.jpg

(まだ練習不足でUPできませんが、そのうち・・・必ずー!)

20170327_hana_0001a.jpg

オルガの髪の色みたい、ってことで娘が選んだフリージア

オルフェンズ、色々考えさせられるガンダムだったなぁ。

もっと若かったら、登場人物の状況などに深く一喜一憂し

食事も喉が通らないくらいシンクロしたと思える内容でした。

最近「Wガンダム」見てるんですけど

コクピットで自爆しちゃったりガンダムがサーカスに登場しちゃったり、面白いです。

声優さんに着目しますと、

今は第一線で活躍されてる関智一さんや森川智之さんが名もないキャラを担当されてたり

矢島晶子さんは、リリーナという美しく聡明なヒロインを演じられてるんですが

野原しんのすけとのキャラの演じ分けに感心しながら見てます。