不器用な人が塗装するとこうなる人物塗装。

皆さま、こんにちは!

昼間、再放送タイムで「医龍」やってるのでこのところ毎日見てます。

荒瀬先生の「おたちだーい!」って好きですwww

実際、こんな先生たちいないですけどね。←

医龍3」の中で私が患ってる持病が取り上げられたこともあるので、なんとなく「3」は印象深いシリーズです。

いつも思うのですが、朝田先生たちは外来受け持ってないんですかね。ナゾです。そこは突っ込んじゃだめなのかなw

そして、外科医に限らずドクターは器用ですよね。あまり不器用なドクターっていない気がします。

私の主治医も、病気とは関係ない怪我に関してさっとテーピングを施してくれたり。

そして私は、筋金入りの不器用です。

20140224_mokei_0001a.jpg

自分、不器用ですから。by 高倉健

不器用なんでルーペを購入したんですけども、不器用故、ルーペの利便性についていけず

塗らなくていいところに筆が当たってしまったり、、、もうやだ(白目)

20140224_mokei_0002a.jpg

もうひどいもんですね。生き恥さらしてるようなもんになってきましたね・・・私の模型ブログって(遠い目)

目鼻描いたほうがいいのかなって思いながらも、自分の不器用さでは絶対無理だと思うので

とりあえずこれでやめておこうかな。

一応これでMGグフは完成になるんですけど。

かなり前にグフ本体は完成してたんですが人物塗装から逃げてたので今頃になってしまいました。

そのうちグフ本体もUPします。多分・・・。

あー、これも放置したままですorz

20140214_sandan_0001a.jpg

三段空母。

これは昔のキットのようなので、接着しないとなんですよね。できるかなぁ。