<娘・模型制作記>ジバニャンを作る~その1

皆さま、こんにちは!

残暑厳しいですね。残暑・・・ですよね。そう思いたい・・・!早く秋来ないかな。

というわけで、夏休みも後半戦。娘とジバニャンを作っています。

lDnlBAlP.jpg

ジバニャン、かわいいですねぇ♪

EkVHjw0l.jpg

前回作ったロボニャンと同じ感じのパーツ構成です。

今回は塗装もチャレンジさせてみることにしました。塗装箇所は

6OTtCcu3.jpg

胸部分の首輪と体の白い箇所

bskcPNPV.jpg

写真は足部分ですが、手足の先の白い箇所を塗装してみます。

pxUH3JmY.jpg

マスキングは私がしました。模型用のマステを実家に置き忘れてきたので、自宅にある普通のマステで代用。

54llJw2G.jpg

塗装にはガンダムマーカーを使用しています。

E74OQwBP.jpg

組み立てられる箇所は娘一人でやってみます。

しっぽの炎みたいなところはツヤツヤのトップコート吹き付けようかなって思ったら、ツヤ消しと半光沢しかなかったので

どうしようか迷ってます。半光沢で代用しちゃうか買ってくるか、どうしよー。

それにしても娘、すぐ「つかれちゃった」と言うので進みません(^_^;)