妖怪お菓子がやってきた♪そしてサンリオの手帳。

皆さん、こんばんは☆

今日は娘と某ステキカフェへ行ってきました\(^o^)/

そのレポは近々公開!

さて、昨日のクリスマスの日。

こんな素敵なプレゼントが届きました!

20141225_present_0001a.jpg

妖怪ウォッチのお菓子いっぱーい♪

teznoさん、ありがとうございます☆

娘が大興奮でございましたっ!!!

妖怪ウォッチverのお菓子がこんなにあるとは知らなかったです。

クリスマスということで、しっかりクリスマスケーキもお腹におさめました。

20141225_sweets_0001a.jpg

地元ホテルのケーキ。

5号は3人でちょうどいいですね。二日で食べきれるサイズです。

そういえば、今日サンリオでお買いものしたらオマケをいただきました。

20141226_sanrio_0001a.jpg

スケジュール帳。

タキシードサム、小学校の頃流行ったなぁ♪最近復刻したのかしら??

中身。

20141226_sanrio_0002a.jpg

見開きのマンスリータイプ。1月~来年1月分まで。

それと、

20141226_sanrio_0003a.jpg

えっと・・・。これ、書いたほうがいいのかな。

書きました。

20141226_sanrio_0004a.jpg

下手な字で申し訳ないです。

欲しいモノ、本気で欲しいです。

今年の目標、これ達成できたら自分で自分褒めちゃうな。

怒らないでちゃんと冷静に叱れる母になりたいです。

「キーーッ!」って怒ることが多いのですよ・・・(T_T)

ダメ母です。

相変わらず模型要素ゼロ記事ですみません。

モンハンはあともうちょっとで村クエ全部終わりそうですー!

村のG級ダレンモーランに苦戦してました。

それではまたっ☆