1/12 AU-09 アナライザー 製作<その1>

皆さん、こんばんは。

ガンダム30thとダースベイダーの塗装が終わってませんが

今日の午前中からアナライザー製作をスタートしました。

DSCN9716a.jpg

こちらも全塗装で仕上げていきたいと思ってます。

説明書通りに進めます。

DSCN9719a.jpg

頭ですね。

DSCN9720a.jpg

下半身的な部分かしらね。

DSCN9721a.jpg

腰の腹巻みたいなところ。

DSCN9722a.jpg

胴体とのつなぎ?部分かな。

DSCN9723a.jpg

ん?これはどこだっけ...

切り出しておいてどこかしら?状態ですが

DSCN9724a.jpg

小分けです!

初心者な私でも間違わないぞ作戦。

今回、大体は部位毎なんですけど、色別に分かるようにも小分けしてます。

そのほうが塗装するときやりやすいかなーと思って。

こんな風に小分けにしなくても一目瞭然になれたらいいんですけど(^_^;)

尊敬するどろぼうひげさんが、クリア―塗装なアナライザーを製作されてたんで

私もマネッこしてみようかしら?!と無謀なことを計画してます。

水性塗料でクリア―ってできるのかな?

色々調べてみます☆