DORO☆OFF EXHIBITION Ⅶ 2017 参加レポ<その2>

teznoさんとご一緒させていただいた卓は

こんな感じでした^^

20171007_dorooff_0005a.jpg

20171007_dorooff_0002a.jpg

teznoさん作の小さなゲームは、実際にプレイすることができました!!

私も遊ばせてもらっちゃいましたよ^^

午後、娘連れて来場した夫も・・・

20171007_dorooff_0177a.jpg

ちゃっかり遊ばせてもらってましたwありがとうございました(*´ω`*)♪

こちらと

20171007_dorooff_0007a.jpg

こちらの

20171007_dorooff_0008a.jpg

美しくてかっこいい作品はtoricoさん作!

まるで漆塗りの伝統工芸品のような美しい塗装、水の中のような表現の塗装、

本当に素晴らしい作品で!

こうして並んで展示させていただけるの、本当に嬉しかったし光栄でした^^

電飾タイムには

20171007_dorooff_0178a.jpg

私のガミラス艦もちゃーんとピカピカしてました!

ギミック、teznoさんが施してくださったものです^^ありがとうございます!

いつかは自分でできたらいいなぁ。

まずは何を揃えたらいいか、からスタートなので少しずつ勉強していきたいです。

時々、そーっと配置を替えてあったりして。

20171007_dorooff_0295a.jpg

ヨーダがゲームしてるみたい♪

私も、配置の変更はしてないんですが作品が少し増えたの分かりますか?

20171007_dorooff_0294a.jpg

ミニチュアのパフェと椅子をプラスしました^^

こちらの作品は、たつまるさんから娘にいただいたものです♪

娘が「持って帰る時こわしちゃいそうだから、ママ持って帰ってきて!」というので

じゃあせっかくだから飾らせてもらっちゃおう!と

ちゃっかり自分のところに飾ってしまった、というわけでした。

今回初めての展示会ということもあって、ものすごく緊張してて。

ご一緒したモデラーさんたちともほとんどお話できなかったですし、

自分の卓の近くにもいませんでした(・・・自分のなんか見てもらえないだろうなぁなどの恐怖で)

自分の作品を見てくださった方とお話すれば良かったなぁ

とか

モデラーさんともっとお話すれば良かったなぁ

とかとかとか!

来年も参加できる機会がありましたら、そういう後悔が減るよう過ごしたいですね。

あれ、まるっと一記事分使って、テツ&トモの卓の話になってしまいました(;'∀')

続きます!